THE IDOL M@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」

いや響チャレンジ1時間って、
どう見ても電車でって感じだろう・・・
後ろの山とか田んぼとか
場所的には埼玉の狭山とかか東京の奥多摩とかか千葉か・・・
あ、千早さん中の人が滲み出た


まっこまこりーんktkr
まぁ真が自分で選んだって時点でやな予感したけどな
改造後のセリフはほぼBL系ってどういうことなの?


あみまみちゃんがダウナー系ボイスでカオス過ぎるw
まぁぶっちゃけザ・タッチともじもじ君ですが


貴音さんらぁめんコーナー
よりによって次郎かよ!
しかもロットネタまでとかどういうことなの?!


中村先生のゆうパックネタを拾ったと思ったら
春閣下にメカ千早までとか、おい、今回遊びすぎだろ
しかもニコマスネタふんだんに持ってくるか・・・


とりあえずキサラギのオーバーマスターバージョンは色々酷い
特に雪歩とあずさを取り込むところが特に酷い
おい事務員仕事仕事じゃないのか


PS3完全版のCMってひょっとして声優さんにやらせてくシリーズなのか?
今回なんか高垣さんっぽかったし
EDに「MEGARE!」と「arcadia」に新曲の「スマイル体操」っと