境界線上のホライゾン 第2話「食事場の清純者」

あれ?ベルさんのご高説ってアサマチ手伝ってたっけ
さり気に脱ぎシーンでアドリブが・・・
やっぱ福山先生はまり過ぎだろ・・・
白石さんが福山先生の改心の吹っ飛び演技って言うのも納得だわ


あぁんもう、黒藻の獣たちかわいいなぁ
二境紋って横線だったのかぁ縦線だと思っていた
ペルソナ君の仕草もなんか妙に可愛いぞ


点蔵の感想聞く感じが下衆い感じでステキ!
学長と正純の「一歩踏み込む」のところは
やっぱり会話カットされてるか・・・
もっとこっち側来なよとか結構重要だと思うんだけどなぁ


殿先生もっとテンション意外と低いというか
渋くてかっこいいなぁ


EDの走狗達もかわいいなぁ