侵略!?イカ娘 第4話「Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」

「Englishじゃなイカ!?」
照れるシンディがなかなかかわいいでゲソ
イカちゃんの学習能力はさすがじゃなイカ
ビンボーって英語あんでげそ?!
周りみんな英語だから栄子だけずっと日本語って気付いてないのでゲソ・・・
でもすれ違って会話がなんとなく成立している、恐ろしいじゃなイカ・・・
てかインスタントイングリッシュ使いすぎでゲソ
てか中の人達の英語力すごいじゃなカ


「止めなイカ!?」
早苗さんの準備万端ポーズにどん引きでゲソ・・・
あと宣戦布告の時よりびっくりさせる時の方が怖いじゃなイカ・・・
まさかイカちゃんのアヘ顔を見ることになるとは思わなかったでゲソ


「流れなイカ!?」
なん・・・ミニイカちゃんじゃなイカ
このタイミングで登場とはあざといいじゃなイカ
あとタケルの友達は何か妙にませていると言うか枯れてるんじゃなイカ


EDは栄子に英語で『殺す』って言われた迷子の外国人でゲソ