THE IDOL M@STER 第17話 「真、まことの王子様」

漫画買ってるシーンは何か公式のイラストにあったな


いやぁ〜少コミはやっぱ想像も着かない世界だなぁ・・・
ヤンキーに囲まれてたらマントに帯刀したイケメンが白馬に乗って登場
で『きゅん・・・これって恋・・・かも・・・』で次回へ続く
さすがに元ネタなさそうなのにごく普通に少女誌に載ってそうで・・・
馬に蹴られて割かし怪我が足したことなさそうなのも吹くw


千早さんのお母さん千草さんっていうのか
てか千早さんの携帯、今も使えるのか?


王子様特集はむしろ真の後の人がものすごく気になる・・・
なんか「異色」とか「き・・・」とか変な単語が・・・・


PS3のCMは杉田さんかぁ〜
コノ人はなんというか来るべくして来たって感じ
たしか杉田PってやよいPだったのか・・・
マスターあずさとかうますぎでやってたけど・・・
てかこのCM7月やってたのか・・・
CM飛ばしてたから全然気付かなかった


Pと真のやってたゲームタイムクライシスとか書いてあったのにゾンビ物?
ナムコはゲーセンやってるから筐体の資料たくさんあるんだろうなぁ


あと一応それなりに名の知れてきたアイドルなんだから人目を忍べw
自分で言った週刊誌スクープされたら
悪徳とテラコヤスが手を組んでにここぞとばかりに追い込まれる様子が
手に取るように想像できるw


EDは「チアリングレター」で挿入歌が「自転車」か・・・
自転車から真のオリ曲路線変わったよなぁ・・・