侵略!?イカ娘 第6話 「ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」

「ジョギングしなイカ!?」
待ち伏せゴローw
海老カレー食べたり江ノ電載ったり、紫陽花見たり、
大仏様に恐れおののいたりと
鎌倉観光してるイカちゃんかわいいじゃなイカ
大仏様から小大仏様達が皆柄悪そうで吹いたでゲソ


千鶴さんダイエットで鎌倉から伊豆まで走ったのか・・・
それで半分ってジョギングでフルマラソンレベルか?


「SPじゃなイカ!?」
黒服サングラスの早苗さんは色々とおかしいでゲソ
てか早苗は本当に自重しないでゲソ
SPは風呂とかトイレまでは同行しないじゃなイカ
トラップって人様の家に何か仕掛けたのでゲソか・・・
そのくせほんとに忍び込もうとする自分にSPとして攻撃してるじゃなイカ


「冒険しなイカ!?」
まさかのミニイカちゃん短編じゃなイカ?!
朝顔ドレスのミニイカちゃんかわいいでゲソ・・・
カエルと仲良くなったりとか、
なんかもうノリがファインディングニモとかでゲソ
ってかなり大冒険かと思ったら相沢家の庭から出てなかったじゃなイカ


EDもミニイカちゃんじゃなイカ!?
やべぇ手振ってるミニイカちゃんがかわい過ぎてやべぇでゲソ