早いもので・・・


23日はアイマス美希の誕生日ってことで2年ぶりにおにぎり握った!
あとイチゴババロアも作った!
2年ぶりなのは去年はリリパ?に行ってたってのと918もありましたので・・・
材料費は半分以上イチゴです・・・
おにぎりはグッチさんの「たぬきなおにぎり」、レシピはググれw
あの手軽さでおいしいもん出来るんだからアノヒトマジすごい
あと初めてババロア作ったんですが、
生クリームの泡立てって大変なのね・・・
全然勝手が分からなくて・・・
美希の誕生日ネタのはずなのに、春香さんをマジリスペクト


あとニコニコとのコラボ記念の生放送は色々と酷かったなぁw
中村先生のフリーダムさと目力が怖いとこがあったけどw
この会話とか遠目に見てると笑えるけど実は笑えないし・・・
あさぽん「繪里子さん根に持つタイプだからなぁ」
中村先生「大丈夫、今返すから」