侵略!?イカ娘 第7話「もてなさなイカ!?/記憶喪失じゃなイカ!?/入部しなイカ!?」

「もてなさなイカ!?」
南風のおっさんは相変わらず豪快というか強引でゲソ
ニセイカヘッドの花壇とかトイレがなんと禍々しいじゃなイカ


「記憶喪失じゃないか!?」
本能で判別てことは普段は本能鈍ってるんじゃなイカ
千鶴さんの「妹(分的なもの)」の括弧の中が怖いでゲソ・・・
シンディーの話のUFOがどうみても『一人用のポッド』じゃなイカw
早苗限定で記憶が消去去れてるけどまぁ問題ないんじゃなイカ


「入部しなイカ!?」
イカちゃんと清美達の交流は何というか心温まるでゲソ
あと侵略ノススメもかかるしいいでゲソ
侵略と言いつつ普通にいろんなとこに遊びに行ってるだけでゲソが・・・
お見舞いイベントもこなしていい感じでゲソ


EDは画面下の方が禍々しいでゲソ