2期 第27話(番外編)「計画!」

ば〜んが〜いへ〜ん、その3。
映画に先駆けて2期のTV未放映話が公式配信されると聞き見てきたよ。
なんだかんだで1年ぶり?
そうかぁもう1年たつんだなぁ・・・
ついに映画やるんだなぁ・・・
まさかの実写化とかじゃなくてアニメで卒業旅行から卒業式あたりの話らしくよかった。
さらに自転車で15分圏内に上映館があるとか
もうかなり見に行くハードル低めに設定されてるなw


ムギの「若いわねぇ」がしみじみしすぎ・・・
和の行きたいとこが渋すぎる
憂の心配はどこか斜め上だな


証明写真って機械でもそれなりにするのに
あんなに取り直しさせるなんて


どこだっていけるって唯入ってたけど
2回で全部回るなら2箇所ずづ回る必要が・・・