侵略!?イカ娘 第9話「おままごとしなイカ!?/予定じゃなイカ!?/遊園地に行かなイカ!?」

おままごとしなイカ!?
りさちゃんの声がリアル子役っぽい
と思ったらウサギドロップの子だった・・・
てかググッたらマジ年齢1桁だった・・・
てかなんでリアルおままごと
最近の子供は病んでるんじゃない?
早苗のストーカー宣言の時の顔、目がマジ
清美のノリというかリアクションが斜め上過ぎ


予定じゃなイカ!?
予定は未定w
先回りして結局遭遇できない早苗w


遊園地に行かなイカ!?
くらかま?
早苗
遊園地の敷地縮小の過程が世知辛すぎる・・・
でもこれなら温泉行った方がよかったかも?
一応遊園地の着ぐるみが客の前で頭とるのはどうなん?
マンションのど真ん中にバニーのバーってすごいな


EDはそんなバーのマスターになったおじさん