戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 2 「雑音と不協和音と」

1話の引きの割り案外あっさりと返信したなぁ〜
その後の歌は「う〜ん?」だけど・・・
そもそも悠木さんは歌うまい方なの?
まぁその後のバイク特攻の方も「うん?」だけど


初公開のOPの絵は良かったけど
最後のキックは何かへちょいんだよなぁ


「あったかいものどうぞ」「あったかいものどうも」の流れは?と思ったら
ワイルドアームズですでにやってるらしい


あとは翼さんと周りの人たちの温度差も凄いなぁ
てか翼さんだけが浮いてるというか拒絶が強いなぁ
だからといって最後の引きはないけど


まぁ1話よりは見やすくなったけど
戦うとき歌う必要とかの設定の説明あったけど
何かもやもやするのはやっぱ
戦闘シーンでBGMに歌->燃える!
ライブシーン->いいね!
戦いながら歌う->なんか違くね?
なんだろうなぁ〜
マクロス7熱気バサラさんもやってると見せかけて
あのひとは戦わずガチで歌うためだけに戦場来てるから違うし