わんふぇす!

昨日はワンフェスに行ってきました
いや〜全ホール回るのはやっぱきついわ〜
時間なくて後半ゆっくり見れなかったし・・・
コスプレとかもう時間終わってて無理w
で、終わった後、会社の後輩オススメのココにいってきました。

ドラゴン食堂

食べログ ドラゴン食堂

名物の焼小籠包をたべたんですが、なんぞこれ〜、超うめ〜
あと定食で麻婆豆腐も頼んだんですが、
これも山椒が効いてて辛かったんですが、
すぐ引いいて舌に残らず後引くうまさ
いや〜大当たりです
家族に土産買ってみれば、昨日一番の出費だったというw


こんないい感じの日なのに最後で駅前でアンケートに捕まるという・・・
あの自称短大卒のクソアマ、2〜3分といいながら30分も拘束しやがって
晩飯の食卓に間に合うはずだった焼小籠包は冷め切ってしまうし
まぁ名前と年齢以外の個人情報は断固として渡さなかったが
てか、アンケートで個人情報渡したくないって言ってるのに
書かせようとするのって違法じゃないの?