じぇねれ〜しょん

昨日はこれを受け取りに外出

ねんどろいど じぇねれ~しょん (限定版) - PSP

ねんどろいど じぇねれ~しょん (限定版) - PSP

昼からだけど雨やんでてよかった
で、乗換駅で途中下車してココでお昼を食べました頼んだのはチャーシューつけ麺大盛りとしめ御飯
つけ汁は魚介豚骨だそうでそんな豚骨豚骨してなかった
なんか途中で岩塩とかカレー粉入れてるのがオススメとあったんで
やってみましたが、塩はうまかったけど、
カレー粉は蕎麦屋カレーうどん見たくなってしまっていまいちだった
最後に酢をたらして麺は完食
で残ったつけ汁にスープ割り足してしめ御飯投入
これはかなりいけた、ラーメン雑炊する人にはいい感じ
個人的に味濃い目でなかなかでした
塩分?脂肪?(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ