戦姫絶唱シンフォギア

王道イベント目白押しだな
響の復活シーンはナムカプOPの終盤みたいでいいね


しかし他の二人はホント何事もなかったように復活したな

  • EPISODE 13「流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして―」

三人の合唱きた
てかやっぱりテンポいいな
最後の最後で響にカットイン技がしかもOP名
月の欠片の背負い投げは噴いたが
一話の頭に繋がったけど未帰還エンドじゃなくてよかった
EDはツヴァイウィングか


それにしても最初は何この超展開とかズコーとかいってたけど、
しっかりハートキャッチされてましたなぁ
同じゲーム屋発信のAGEとはどうして差がついたのか…慢心、環境の違い
前年のまどかもそうだけど先が気になる作りだったのが良かったのか