ゴールデン

ゴールデンウィーク初日はN先輩とS先輩と秩父に行ってきました。

例年通り芝桜を見て、
その後貸し自転車に乗ってあの花の聖地めぐりなんかもしてきました
あの花見てないけどw

キービジュアルの貼ってある自販機

キービジュアルの橋
他にもぽっぽが泣き崩れたお寺とか、ゆきあつが土下座したスーパーとか
何というか1年たっても地元は頑張ってあの花推してましたね
このままお願いシリーズやらきすたコースいくといいですねなどと勝手に思ってみたり・・・
まぁ鴨川コースはもうないだろう
昼はここで食べたんですが、
たべぞうに引っかからないのでこんな形式に・・・
どうやら自分は魚節+鳥系のスープがとてもツボらしい・・・
いやぁ濃厚でうまかった。


関連ランキング:ラーメン | 秩父駅御花畑駅