境界線上のホライゾンII 第1話「朱の場の部員達」

先月のイベントでも見てたけどもう一回
一期13話から直で続いたよ


イベントでは未公開だったOPもいいねえ
OPほんと忍者が忍んでないな
歌詞で「痛〜い」でネシンバラw
あとミトVSウォルシンガムとか点蔵VSウォルターとか


余「セック○ってなに?」
余「落ち着いて○ックスしよう!」
余「セッ○スしないとダメでしょう!」
イベントで聞いたときは「あいつらやりやがったぁ!?」と思ったものさね


正純が釣瓶打ちもってる
ノリノリで表示枠表示してで正純が滑ってため息はいて切る教皇w


白虎の咆哮かっこいいなぁ
�槁さんノリノリだなしかし・・・


全裸の局部を事故で触って悲鳴を上げるフーさん\かわいい/


ダットリーの打ち払いは平手からテニスラケットか
ベン・ジョンソンの術式発動がタップw
シェイクスピア目つきと声がずれてる気がする
4巻くらいなら全然ありだと思うけど