もらったど2

さて、特にめでたいわけでもないのですが、また一歳老けましたw
そしてコギツネさんとnekoさんからプレゼントをいただきました

コギツネさんからは「それ行け!ぶるにゃんマン」をいただきました
見た目に反してなかなか遊べる横シューらしいので期待
その前にほかのソフト込みでインストするためメモステの容量を増やす必要がありそう・・・

nekoさんからはイカちゃんのプライズのスタチューをいただきました。
去年は手製のグラフィグイカちゃんでしたが、
イカちゃんなら何でもいいと思われてる?それ大正解!
いい機会だからと開封したfigmaとねんどろのイカちゃんも同じようなポーズで
お二人とも本当にありがとうございました