夏の思い出2012

盆休みも今日までってことでここ最近のワンフェス以外の写真でも上げてみる


これはワンフェス前日の地元の花火大会
花火って撮るの難しい




これはn先輩運転でi先輩と野郎3人で海ほたるに行く途中写真
川崎側からアクアライン入る手前の工業地帯
あそこは夜行くとこじゃないね夜景はきれいだったけど写真じゃ何も写らない

海ほたるで食べた磯海苔塩ラーメン
アサリの佃煮?は食べやすかったです
味はPAのメニューならまぁいいんじゃない?

で、今週月曜はS先輩の熱烈なリクエストで
江ノ島でやってるTARITARIのスタンプラリーに行ってきました

貼られてまだ一月もたってないだろうに色あせてるポスター

島の南東側の岩場、ここくる途中に歩道に堂々とスタンプ台が設置されてたのは笑った

遊覧船が休航になるくらいに海あらぶってました
風も強かったし、砂浜から舞い上がった砂粒が首とかに当たって超痛い

昼は目の前で生シラスが完売したのでかわりに釜揚げシラス丼を食べました
こっちで食べるのより身が大きくてふっくらしてた
場所はここ
スタンプラリーは本当に江ノ島1周しないといけないのでなかなかきつかった
特に裏側は階段ばかりで
一番奥の岩屋まで何段上り下りしただろう
写真は江ノ島のてっぺん付近から撮った写真
ここからさらに西にいって岩屋に向かう途中に和奏の家のモデルのお店と、
来夏がケーキ投げ捨ててびしょぬれになった稚児ヶ淵があります
で、無事全部のスタンプを集め終わった後疲労困憊の中ここで休憩
井上総本舗

食べログ 井上総本舗

天然氷を使用してるそうで全然キンキンしなかった
とまぁ概略はこんな感じ
こまごましたエピソードはいろいろあったけど割愛で

戦利品はこちら、江ノ電の駅バックのクリアファイルがラリーの景品
しかしこれ右上の背景差し替えただけじゃね?
いろはコラボの柚子乙女サイダーは柚子の味がいい感じ
今日はこの辺で、ではでは〜