501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第40回

すみません、それ(秘め歌CD)延期なんですよ


きれいなペリーヌさんw
泉に落としたわけじゃないのにw


座長とおして引っ張らなきゃって舞台か?
それとも別番?


千和さんのスタンス(やりたくないことはまず「できません」という・できなさそうなことを「できます」とは言わない)はうらやましいな
自分も見習いたい


フェル隊長とマリーのネタ来たね


ござる口調のウィッチっていないなぁ
いや時代的にいたらいたで変だが・・・
まぁCVは小林ゆうさんがいいと思うな


クイズのBGMが面白いことに・・・
ひさびさにエンジン音かぁ・・・
うっはわからねぇ


グレーゾーンw
たしかにざわつくわな、業界的にw


ラストのドラマ、二人してミーナ隊長に絞られる姿が見えた



今日はこの辺で。ではでは〜