ぱぱぱぱ

土曜日に弟がやたら押してくるので気になっていたラーメン屋に行ってきました
N先輩とS先輩を道連れにw

お探しの店舗のページはありませんでした

名前と写真のインパクトから極端な味かと思ったら意外とまともな味でした
まぁすごい粗挽きの粒コショウでむせてしまいましたが
その後は新宿のビックロとか西口を回ってました
サイゼで休憩中に地震来て若干びびった
で、一通り回り終わった後、寒かったんでまたビックロ行って
ウルトラライトダウンのベストとヒートテックのフリースを買いました
これで3bsk切るんだから安いよね
しかもあったけぇ
いい買い物した


あとはGジェネオバーワールドがセールで中古で3bsk切ってたのでつい買ってしまった
ウイイレまだはじめてすらないのに