ひさびさに

久々に怒りが有頂天でブチっと切れる音がしたので忘れないように記録記録・・・
だって私はわりと根に持つタイプw

  1. 土曜日にN先輩から夕方ウイイレ会しようと呼び出し(この時場所は特に記載なし)
  2. 当日は歯医者行って床屋に行くつもりだったが予備バッテリーとか準備してなかったのでウイイレ会に間に合うように床屋を少し後ろ倒しに
  3. 集合時間30分前には床屋も終わったんで地元のメイトで時間をつぶす(普段の集合場所は目と鼻の先)
  4. 集合時間5分前に移動しようと思ったらN先輩からメール「いい忘れてたけど今日集合場所隣の駅だから」(その時点でいるところから自宅をはさんで反対方向)
  5. 抗議のメールを入れて間に合わないのは確定だけど変更後の場所へ急いでチャリで向かう
  6. 場所確認しなかった自分も悪いと思いつつ自宅付近まで来て「場所違うなら早めに連絡しろ」と抗議の電話しようとしたらN先輩からメール
  7. 「嘘だよ(笑)ちょっと遅れる」
  8. ブチッ(1回目)、急いで向かってたのにこの仕打ちはさすがに頭来たからもう帰るとメール
  9. N先輩からの返信「飲み物おごるから来てよ」「変更後の場所でいいから来てよ」
  10. ブチッ(2回目)

何俺のわがままで仕方ないから行き先変更してやるみたいな体で話してるわけ?
そもそも集合時間5分前に「いい忘れてたけど」で始めていつもと場所違うって連絡とか嘘だと思うやつなんて普通いないだろ!?

さすがに小学校からの付き合いでもこれはさすがに許せんよ
なんかS先輩はいつものとこで待ってたらしいけどそんな事知らん
その後電話とメールで奢るから来てよ〜って催促来たけど
ここで出てったら奢れば何やっても許されるとか思いそうだから意地でも家にいました
とりあえず報復として地元連中の忘年会・新年会ではこれネタでいじる