501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第43回

この組み合わせ、どう見ても宮藤トークにしかならねぇ


尻圧でパーンって
園崎さんの親父さんすげぇ
クマンバチの巣コンクリで埋めたって


バルクホルン大尉は最初静夏のことは軍曹と呼ぶだろうな
てか芳佳と同じ過程を
打ち解けると乱暴なことするって、それシャーリーとかのことですね


やばい編隊飛行の編隊が変態に変換される


バルクホルン大尉は順調に妹を増やしているようだ
静夏はヘルマと仲良くなりそうだな


園崎さんは最終的にトゥルーデとシンクロするんじゃないだろうか


園崎さんの占いコーナーの入りは聞いてて笑ってしまうw


最後のドラマパートがなんか感慨深いな
お姉ちゃんの口からこんな言葉が出てくるなんてって思うと
劇場版ペリーヌみたい



今日はこの辺で。ではでは〜