みんながいたからデキること!

自分は昼の部に参加でしたが、
もっさんの作戦説明・お姉ちゃんの交戦規定の確認は超テンションあがった
出撃シーンあったけどあれはやっぱ大和の甲板なのかな?


その後は石田さんの約束の空へで始まり劇場版扶桑3人娘、お姉ちゃん、シャーリー、リーネの新曲へ
その後エイラーニャの新曲からSweetDuet(2期版)で
仲よさそうに手つないで歌ったりと大変よろしかったです
あと妙にお姉ちゃんに優しいシャーリーとか、
シャーリーの「そんなストレスためてると禿げるぞ」に対して
お姉ちゃんが「ワタシは前進している!」の返しはギリギリ旬のネタで超笑った
野川さん欠場のシナリオの修正なんでしょうけど


ライバル増えたから胸触らせてアッピルするリーネちゃんマジ黒リーネ
てっきりニパさんくるかと思ったらこなかったわ


その後は石田さんの笑顔の魔法・private wing・わたしにできることと来て
ブックマークアヘッドで一度閉め、アンコールでOverSkyで終了
これで正味100分くらい?
大橋さんファンがあらぶってたなぁ
あと前線を維持するよう近隣の戦線と協調するようお姉ちゃんから注意があったのに
どんどん一人で戦線を押上げてくやつが多かったなぁ
福圓さんにハッピー言って「ハッピーじゃねぇ」って言わせるならシャーリーにもメロディ言ってあげなさいよ


なおこれはカールスラント撮影班が録画してて後で記録媒体として出るとのこと
ただ夜の部の話と「ハッピーじゃねぇ」的にこれ売るのどう考えても夜の部だよなぁ
福圓さんのサプライズバースデーもあったらしいし


終わった後はネウあきたちに合流して夜の部終わってからオフ会突入
何かサスケが10人出てきたり神姫スレの住人に遭遇したりとカオスな時間を過ごせました
終電逃したのでアキバのパセラで休憩してたんですが、
なぜスレのネウあきたちはあんな発展場に詳しいんだ!


でZIPのガッチャマンが始まるころに散会して俺のみんデキは終わりました。
物販の戦果?ねぇよそんなもん