花粉来たね、マジ逝ける

なんか昨日だけで去年一年分のスギ花粉が飛んだんだって?
ハハ、ナニソレワラエナイ
暖かくなって一気に症状出てますよ、えぇ



さて、実は先週奈々様のライブの後アキバによっていたのです!
それはこの娘をお迎えするため!

武装神姫アルトアイネスローザ、アニメのアイネスのリペイント型の神姫です
うちのアニメメイン組だったアーンヴァルMK.2ストラーフMK.2はリペイント型のテンペスタとラヴィーナなので、
アイネスもリペイント版のほうをお迎えしました
あぁ次はアルトレーネのリペイント版のアルトレーネヴィオラをお迎えだ
あとは新作出ない限りはお迎えすることもないだろう

ってことでうちの子たち5人で記念写真

そして今週ダイソーで売ってたレーシングカート
以前ねんどろスレで販促されたけど行動圏内のダイソーでまったく見かけなかったのが
今週職場近くでいきなり遭遇して即購入

イベントで買うばかりでもだめと思い作ってみたクッションというか枕
案外フィーリングで手縫いでも何とかいけるものでした
仕事帰りに材料を買いに行った某ユザワヤでカット布を物色している姿は
傍から見ると不審者以外の何者でなかったであろうことは想像に難しくないという・・・