疲れた・・・

GW後半戦は仕事からスタート
翌日はN先輩とAKNとGW県外脱出企画第3弾で
またまた山梨行って来ました
昼は甲府駅前で甲府鳥もつ煮を食べました
何でも発祥の店らしい

奥藤本店 甲府駅前店

食べログ 奥藤本店 甲府駅前店

初めて食べましたが部位のせいか濃いたれの焼き鳥食ってるみたいだった
そして会計前にトイレに行ってる間にN先輩、隣の家族連れのおっさんに絡まれるってどういうことなんです?
その後武田信玄生誕の地という積翠寺温泉日帰り温泉に入ってきました。
甲府盆地を下ろす感じの露天風呂からの景色はよかったです
ガスってなければもっとよかった
まぁ帰りは中央道のぼりでしっかり渋滞に巻き込まれましたが・・・

翌日はドールショウへ行くため浜松町へ
ドールショウの戦利品は後日
一通り買い物と写真とってN先輩オススメのここへ行こうと新橋まで歩いたら
麺屋 武一

食べログ 麺屋 武一

日曜なので休みでしたorz
仕方がないので有楽町まで歩きここで食べました
麺屋ひょっとこ

食べログ 麺屋ひょっとこ

お吸い物みたいなスープがとてもやさしい味でした
普段は濃い味のとこへ行くことが多いのですがたまにはいいです
その後はワンフェスのときも行った神姫関連のオフ会に参加してきました。
場所は前回と一緒今回は3次会のカラオケも参加してオールでした
なぜか自然とロボットアニメ縛りが発生してたw

で、オール明け、S先輩がアキバでカメラを見たいと前日行ってきたので集まることに
それが昼からだったので午前中はアキバ散策するマスター達と4次会みたいな感じでホビー関連めぐりして
途中離脱アンド現地合流しました
さすがにオール明けそのままで朝も仮眠できなかったのでめがっさきつかった