AKガーデン4

日曜日はAKガーデン4に行ってきました
これ戦利品



その後武装神姫スレのオフ会参加しました
今までは2次会からしか行かなかったのですが、
今回は初の1次会からということで小道具としてこれと

ヒーローバンク ウルトラマン

ヒーローバンク ウルトラマン

神姫の保護者役としてドアラさんとジョー・ギリアンさんを連れてったら
なかなか好評でした
ドアラさんはなんというかひぐらしで言うところの富竹的な役どころに落ち着いてた


2次会ではあーちるのマスターさんからうちのあーちるにノーマル前髪をいただけました
他にも醤油さし(神姫アニメ見てればネタがわかる)とかももらってしまいました



昨日はイベント翌日だから有給とってnekoさんに誕生日プレゼント渡してきました
なんか絵を要求されたのでがんばって描いたら見た感じ喜んでくれたようなのでよかったかな?
さすがにそれだけだと悪いのであいまいみーのショルダートートもセットで進呈