咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A

ニコ動でも無事完走したので

  • 第15局 激化

そういえば穏乃、2回戦までジャージだったな
iPS組が強すぎだろ
半分がエアコンビ打ちw


テレパシーとかじゃなく脳内会話って新しいw
それにしてもレジェンド株が尻上りがとまらないな


穏乃の能力がジャミング系なのか・・・
ラストの半荘は大火力の撃ち合いになりそうで、すばらです!

  • 第16局 軌跡

打ち所がぁ〜って
そらキマシテレパス知らなければそうなるよな〜
タグのヤマノススメってこのことか
深山幽谷というかもあれデイダラボッチだよな穏乃


霧が深くなってきたな
数え役満キーですら穏乃の前だと鈍るのか・・・


最後の穏乃の「そこはもうあなたのテリトリーじゃない」がかっこいい
かじやん


ガイトさんとダヴァンさんに姫松有珠山も出たわけだが
しかし阿知賀の明後日まではながいなぁ・・・
清澄の全国編って2回戦から?
キャラのおさらいかねて1回戦やるのかな?



今日はこの辺で。ではでは〜