マスターのためのフェスティバル

先週は武装神姫のイベント「武装神姫フェス〜マスターのためのフェスティバル〜」にうちの子全員と行ってきました
しかも昼夜両方!さすがに疲れたよ
でも4人の振りつきInstall x Dreamを聞けたのがよかったよ
あとはOPENのオブジェクトにのってステージの上に神姫が出てくるのはびっくりしたw
しかも昼と夜でポーズが違うw
コーナーだと昼のベストシーンで自分が入れないと誰も入れないだろうとアイネスのシーンを押してたミズハスに涙出た
夜の理人さんベストシーン集は卑怯だ
でも8話のアンのために必死になってるかっこいい理人さん入れないってどういうこと?!
あと、「バトルは危ないからね」も


で、会場に公式で用意してくれたペパクラセットで1枚

その後は神姫スレのオフ会に参加してカラオケ屋で1晩明かしてコトブキヤのアフターフェスへ
でその後はアキバを一通りめぐり
これは遅めの昼飯で1枚