感謝

先月のことです(ゆゆ式の縁風に)
ごんざさんに誕生日プレゼントを渡しにいったら私の誕生日プレゼントをもらってしまいました

ねんぷち+ミニ四駆御坂美琴 drives サンダーショット スペシャ

箱を開けた感じ
ガルパンの飴も一緒にもらってたので箱にInしてました

組み立て中
最初は夜だしクーラーなしで作ってたのですが、
暑過ぎてダメだということで途中からクーラーつけてしまった

完成
完成してから写真取るまでの間に寝落ちして翌朝になってしまったのは内緒

ねんぷちが乗るための穴に神姫座らせると収まりがいい
そうか……そういうことだったのか…
このサンダーショットこそ、自走式のクレイドルだったんだよ!
な、なんだってー!!