501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第59回

あ、ニパさんちゃんとエイラのこと「イッル」っていってる
劇場版はわかりやすさ優先で「エイラ」だったらしい
ニパの初登場は漫画とかでも出てくるけどな


スオムスの母が必死に占いの弁解しててかわいい
まぁ2週ガチ送ってくる方も送るほうだしなぁ


大橋さんの「そうなの?」かわいい


なぜだ大橋さんのほうが芸暦長いはずなのに
高森さんのほうがしっかりしてるように聞こえる


高森さん「傷ってさ年々治りにくくなってくじゃん?」で一気に空気が・・・


次の担当がサーニャとハイデマリーさんまではわかったが
まさか姫様まで来るとは・・・
てっきりサーニャとサーシャのオラーシャペアだと思ってた
あぁアロウラさんもでねぇかな
ケイズリポート2巻でネウロイをスコップで掘って穴に手榴弾投げ込むとか



今回はこの辺で、ではでは〜