一番くじ

土曜日に武装神姫の一番くじが発売されたのでひいて来ました
たまたま地元に取扱店があったので開店時間に間に合うように行ったのですが
既に一人並んでる?!
まさか地元に神姫マスターが他にもいるとは思わなかった
自分は20枚ひいてストラップが3種類ダブってしまったのですが、
前に並んでた人とトレードしてもらい7/10そろいました

最終的には20枚ひいて全体23種類中18種類そろったんでマシなほうかな?
本命のMissこんな私でよかったら(仮)が狙いすました様にはずしてるのは
物欲センサーが発動してる?
ちなみに真ん中に写ってる子達は今月お迎えした神姫達

らぷちー以外は台風の日にアキバ行った時にお迎えしてしまった
左のプチダヨーも同じ日に

うずらさんのsmall用服のストックがないのでとりあえずアゾン服で・・・