今週のお題「秋の新番組」

ブログネタにはしてないけどお勧めといったらこれですかね

純粋にいろんなMSが動き回るのが見てて楽しいですねぇ
しかし今月入ってからビックのガンプラコーナーのコーナー行くと人増えてましたしねぇ
これもアニメの効果なんでしょうか?
まぁそんな私もこれ見て久々にガンプラ買っちゃったチョロイ人の一人ですが・・・
で、買ったプラモがこちら

HG 1/144 ビギニング30ガンダム (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

HG 1/144 ビギニング30ガンダム (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

しかしガンプラ買うのがまどかタイタス用に買ったこいつら以来か・・・
HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-1S ガンダムAGE-1 スパロー (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-1S ガンダムAGE-1 スパロー (機動戦士ガンダムAGE)

で今日作ったのが買ったビギニングでもビルストでも積んでたスパロウでもなく
これだったという


こっちは直球表題のタッグということで・・・
ニコ生後のてさぐれラジオものが楽しみでしかたないので
特に被害者の会もとい経験者のぶっちゃけトークというか恨み節がもうねw