今週のお題「紅葉」

土曜日はglow先輩たちに引きずられて高尾山登りました
ヤマノススメの帰りの道がきついというからそれ嫌だといっていたら
登りはその上の難易度のルートだったでござるw

何とか登りきった山頂から富士山方向をとってみた
肉眼じゃガスって見えなかったけどほんのり写ってる

山頂には猫がいました
ガキ共に木の棒でつつかれててかわいそうだった

くだりは1号路でケーブルカー駅のとこの茶屋でお団子を食べました
みたらしのこげた醤油の香りがたまらなかった



そういえば神社でおみくじひいたらglow先輩が凶引き当ててウケタw
ちなみにうちは吉でした
それにしても稲荷山ルートからだと山頂から駅まではなにこのヌルゲーだった1号路も
リフトの駅過ぎたら傾斜きつすぎて膝がやばかった



疲労困憊で下山し終わったので八王子の駅前の日帰り温泉で疲れを取ってきました
その後は温野菜でしゃぶしゃぶ食ってこの日は終了

今日はこの辺で、ではでは〜