クマー!

アッガイ3とメテオザッ・・・メテオホッパーを作ったぞ!

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

HGBC 1/144 メテオホッパー (ガンダムビルドファイターズ)

HGBC 1/144 メテオホッパー (ガンダムビルドファイターズ)

出来上がりはこちら

ところでベアッカイ3はぬいぐるみなので中に綿が詰まっているという設定でしたので、
頑張ってつめてみました!こんな↓感じに

でも出来上がりはほとんどわからないというw
あと手に模型用のネオジム磁石を入れたんですが2mmでも小さいというか磁力弱かった・・・
もう一回り大きくてもよかったのかも

今日でちょうどテンペをお迎えして1年ということでケーキでお祝い
ケーキを見られて親に「兄貴はいつも一人分しかケーキ買ってこないね」と言われる
つらい・・・でもホールは高いし食べきれない・・・

先月AKの日がちょうどラヴィをテンペをお迎えして1年だったのでそちらも供養

あぁ来週はクリスマス用にノエルだ・・・
あ、あと先週アキバ行ったんですが、この子をお迎えしてしまいました

初めて1st素体の神姫お迎えしたんですけど1stのスペーサーってびっくりするほど落ちるのね?!
てかほんとに挟んでるだけでびっくりした