SAKURA

日曜はgrow先輩に引き連れられて皇居の一般公開に行ってきました
・・・が荷物チェックと身体チェック終わったら雨降ってきましたよ
しかも結構強いの
前半は傘差してて写真どころじゃねぇ
それで後半は晴れちゃうの
何ナノこの天気

皇居内で撮れたやつで一番よさげな写真

これは乾門出たとこにあった桜?
ぶっちゃけ皇居の中で見たのより綺麗でしたよ
日当たりがよくないから遅咲きだったのかな?
そのあと北の丸公園抜けて武道館から九段下駅行く途中もかなり花のこってたし
で、そのあと中野でここで昼食べました

二代目えん寺

食べログ 二代目えん寺

七味プラスしたらいい感じでした

で、前日は前日でおそらく次の休みだと散ってると思って地元の川沿いの桜を撮りにサイクリング



花見してる人意外と多くてロケーション探しがつらい