今週のお題「ゴールデンウィーク2014」その1

さて、金曜にGW恒例の秩父旅行へ行ってきました。

咲き終わってるところもあったけどおおむね見ごろでした
あと蜂がいっぱいでマジ怖かった
で、芝桜見た後grow先輩の発案で長瀞の川くだりへ行くことに



水が少なかったのですが顔に少し水しぶきがかかって気持ちよかったです
でも日差しがきつくてひざが焼けるかと思いました
あとあのへん天然氷のカキ氷が有名らしいので食べました
削り方もあるけどすいすい食べられました

あと、今年もあの花のスタンプラリーやってたけど
この立て看板もポスターも去年と同じだこれ?!
時間的な都合もあり最低限のスタンプで景品もらおうとした結果
なんとメインヒロインのいないスタンプシートができましたw