「ゴールデンウィーク2014」その2

4日はAKNの車で銚子まで日帰り温泉旅行行ってきました
行きは常磐道圏央道経由で4時間くらいで銚子に到着しましたが一般道の方が込んでた

昼飯食ったとこのテーブルが生臭くてやばかった
その後は犬吠埼の先の日帰り温泉
目の前が海でした


帰りにちょっと海岸よって何枚か写真取りました
帰りはgrow先輩の軽快なトークで3時間で帰ってこれました
道はあんまり混んでなかった



明けて翌5日はドルショ行ってきました
いつも御ひいきにさせてもらってるうずら小屋さん
以前他のマスターがマイ神記と写真を撮っていたのを見たのがうらやましくて
今回勇気を出してを出してお願いしたら快くうちの子と写真を取らせてもらいました

このあとオフ行くんでアタッシュケースに全員しまって全力出撃したたのですごい驚かれた


神記オフの1次会では一時期行方不明になっていた子が無事見つかった記念で黒子(ストラーフ型の愛称)祭りでした
うちのラヴィさんも参加


なぜオフ会にいる光の国の巨人達は残念な感じばかりなんだろう・・・
いやこの人円谷ッターであずにゃんprprとか言ってはいたけど


2次会でも黒子祭りが開催されるのは確定的に明らか

アイエェェェェ?!ゴジラ?!ゴジラナンデ?!



おまけ今回の旅行先の神記たち