ありがとうございます

前回WFの戦利品を紹介するといったな
あれは嘘だ
いや厳密には先に上げるものがあるんで先延ばしにするだけなんですが・・・



先月ごんざさんに誕生日プレゼントを渡しに行ったときに
ちょっとはやめの自分の誕生日プレゼントとしてこれをいただいちゃいました
1/12スケール ジャイロキャノピー01 標準車

1/12スケール ジャイロキャノピー01 標準車

それから日がちょっとあいちゃったんですが写真をとらせていただきました〜

うん、わけがわからないw
この二人使ったら何とかなるかと思ったらなんともならんかったなぁ
クリボーなんて蛍光灯の反射で顔見えないし
これは岡持ちか後ろの箱とかを用意せねば・・・


ちなみに2台あるのはもう一台は自分で買っていたからという・・・
ちゃんと開けてブログに載せないとダメですねorz
(ごんざさん申し訳ない)


あと魂エフェクトの炎も買ってたんで使ってみたんですが
なにこれ使うのめっちゃムズイ
魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver.

魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver.