待たせたな

WFの戦利品の封印が解けられた!

下のほうにあるねんどろの顔はグッスマブースで自分で描いた
左右対称にならなくて難しい

実は前回くらいから気にはなっていたビスマス結晶
このなんともいえない光沢が実にcorrect!


で、例によって神田の神姫オフ参加して中華食べた後
WF翌日有休取ったのでそのまま三次会で徹夜でカラオケしました
それでも帰るのがもったいなかったので関西から来ていたマスター達と
ネカフェで昼まで仮眠取って新ラジ館などアキバめぐりしました。
で、お迎えしたのがこの子(おい

ガネ「このポーズに何の意味が」
サファ「若干見切れてる・・・」

オーメストラーダ製ハイスピードトライク型MMSアークストラダーレ
白と黒のツートンカラーベースのアークの電撃ホビーマガジン限定カラーです
・・・ほんとノーマルカラー外してばっかだな・・・

めっちゃ美人・・・・
俺アークさんでCHOCO神姫の魅力理解したわ・・・

武装形態
頭はこれように新造された新しい頭部

なんかガンダムWの最終回のW0の大気圏突入バスターライフルみたいだ・・・

これはトライクモード
アニメの3・4話でも大活躍でしたね

神姫素体を外して武装のみのビークルモード「バイクロス」
全体的なフォルムがサイバーフォーミュラーのアスラーダみたいで惚れ惚れする

最後は謎の白バイ軍団
いや4台中3台は3輪ですが・・・