8周年

この間の日曜日が武装神姫8周年だったんですってね
そんな事つゆ知らず先週アキバまで行ってきたんですよ
夏コミの新刊買いにいったんですよ

でアキバから帰ってきたら・・・・ですね・・・

神姫をお迎えしてました
おかしいなぁなのはBDBOX用に積み立て予定の諭吉がいなくなってる〜(棒

オーメストラーダ製ハイマニューバートライク型MMSイーダストラダーレ
先月お迎えしたアークストラダーレと相方となる神姫です

アークさんに負けず劣らず美人さんです

武装形態

おい、映画泥棒・・・

まぁ・・・そうなるな・・・
この後滅茶苦茶ボコボコにした

最後はアークさんと一緒に
後ろの本はCHOCOさんの夏コミ新刊
自転車のカタログですが実は神姫ネタの本という