ガンダム Gのレコンギスタ

富野御大の新作、しかも地上波ってことで見てます
ターンAは中学生のころで時間変更もあって結局見れなかったし、
U局でやってたVも全部は見られなかったので、
実質中学生のころ見たF91以来の富野ガンダムかも・・・
後は実質逆シャアしか見たことないんですが

レプテンのビックアームいいなぁ
グラップラップの武装みたいで


1話ラストでベルリがGセルフ乗って終わりか・・・


ラライアさんだんだんしゃべれるようになるのか


女なめんなからの八艘飛びには笑ったが
なんか躍動感がいい


バルカンの威力高すぎるのと
グリモワ百烈拳にはわらった


アイーダさんは今のところ残念キャラだわ


やべぇEDのラインダンスわけがわからない・・・
なんか変な笑いが出る


しかしEDだけみると深夜31時とかあたりにやった方がいいじゃないかこれ
でもタイトルシーンとか次回予告の弦楽器の効いたBGMいいわぁ

ジャベリンありがとうね
ベルリ血縁じゃないのか?


トイレってああなってるな
チーターとアナコンダのシーンとか
コメディタッチなシーン多いな


ジャベリンって名前なのに使い方がビームの鞭じゃないですか

アルケイン普通にもうあるのか
ラライア「目が綺麗」
クリム「いつも言われている」
クリムのキャラがいちいちと面白いなぁ


スコードってなんなんだ?


もうマスク先輩前線に出てくるのか



今回はこの辺で、ではでは〜