ヤマノススメ セカンドシーズン

  • 新十三合目「不思議なホタルの物語」

ここな様星にまでおくわしいとは
子供の頃は日向の方がメンタル弱かったのか
ただの井口w


ホタルの妖精さん(天狗)
お互いの認識まで同じとは


浴衣まで縫うのかここな様
楓さんの女子力ぇ・・・


ホタル描写に力注ぎすぎたのかな今回


てか3歳からしっかりしすぎだろここな様
EDが1期BD得点のスタッカートデイズPVになってる・・・
なんでティンクリンじゃなくなってるんだ・・・

  • 新十四合目「お母さんと霧ヶ峰!」

霧が峰?エアコン?
教えて楓さん久々だな


あぁ思い出の山が谷川岳なのか

  • 新十五合目「雨具の記憶 〜ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?」

楓さんの嫁のゆうかさん登場ですか
7割近く亡くなったかのような流れで話進んでるけど
全然そんなことはなかった


てかBD1巻の特典漫画にも出てるし