ストライクウィッチーズ OVA 大感謝祭 みんなの笑顔でデキたこと!

ってことで行って来ましたZipp東京!
前回の日比谷公会堂はチケット取れなかったからなぁ…
頭から石田さんの「Connect Link」でテンション最高潮
で石田さんのMCから出演者登場なんですが、
みっちゃん役の佐藤有世さんのキャラの強烈さといったらもうw
あと門脇さん達が音楽性の違いでユニット解散w


で、引き続きライブパートでOVA3作のEDを歌うのですが、
どのユニットも一人ずついない状態なんで特別ユニット編成へ
カールスラントコンビに石田さんでVol1EDのFly awayを
シャーリーネでVol2のFly BeyondとVol3のFly Chronicleを
もっさんは一人で劇場版秘め歌から風のストライカーを
エイラーニャがOVA秘め歌の夢空行進曲とSweet Duet(New Version)
夢空行進曲はニパサーシャも一緒の4人ユニットだからこれも音楽性の違い解散
今回解散ばっかだなこの二人w
でMC入って石田さんの約束の空へ〜私のいた場所〜で一旦終了
これ全員で歌えばいいのにと思ったらみっちゃん歌ってないや


アンコールが芳佳とみっちゃんのソウルフレンドと全員でOver Skyの合唱で今度こそ終了と
今回はほぼライブだけでしたがすげー良かった
しいて言えば生バンド演奏に歌が負けてて聞こえなかったのがなぁ…
でももっさんの風のストライカーかっこよすぎた
Sweet Duet(New Version) も2期6話の空より高くの映像付とか言う鳥肌モノの演出


ところで502の続報あるかと思ったらなかったよ
ねんどろでペリーヌさん原型でてたらしいけどみれなかった
これはWFで見れるかな?
てかいままでペリーヌさんの情報あったっけ?
あとエイラーニャのねんどろが彩色原型でたんだっけ?
さらにもっさんとミーナ隊長も制作決定でついにねんどろで501揃うのか
最初の宮藤が出てから何年越しだ?ずいぶん長かったな…



今回はこの辺で、ではでは〜