2010-09-19から1日間の記事一覧

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

「魔法力が限界か」ってもっさん、 どう考えてもあなた朝練で無駄撃ちしすぎただけですよ てか烈風丸、魔法力を貯めるんじゃなくて吸うんかい! 撃つ度に魔法力が暴走してるようなもんなら、そりゃ枯れ果てるわ。 サーニャの玉突きにルッキーニキャノンとな…

ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第37回

今回のアバンはいい感じだった。 何か熟年仲良し夫婦みたいで。 ストライクミリタリーズ。 冒頭のテンションがたけぇ! 今回はアクロバット飛行の話。 今日のエンジン音。 エンジン音じゃなくて、一緒に録音されてた鳥の声聞き分けた日ときちゃったぁ! ちな…

2期 第24話(最終回)「卒業式!」

唯たち色紙隠すのが怪しすぎ。 後伝言間違い・・・律が原因か・・・ 沢ちゃん最後の最後で本性出すな! みんな引いてるじゃないw 新曲の後のあずにゃんの一言がグッと来た。 このアニメはあの一言から始まったといっても過言ではないわけだし・・・ あと、最…

Motto!Motto!

土曜日にJAMProjectの国内ツアーファイナルに行ってきました! アルバムの先行予約で席が取れたんですが、 なんと取れた席がステージ真正面ど真ん中の前から10列目くらいとか、 前回の2階席後ろから3〜5列目とは違いすぎてびびったw OGインスペクターの…