A.C.E.始めました・種デスネタバレも

さ〜て今週のSEED DESTINYは?


サイ君は今どこで何をしてるんだろう・・・?


今週は「EDITED(エディテッド)」というタイトルでいわゆる総集編。
早いですね、総集編やるの。
SEEDでは総集編のナレーションをミゲル役のT.M.Revolutionの西川さんがやっていましたけど、今回はSEEDでサイ君役の白鳥哲さんがやっていました。
SEEDで生き残ったアークエンジェルの主なクルーの中でSEED DESTINYにまだ出てきていないのはサイ君だけですよね?彼はもう出てこないのか?


やっとこさシンフォニアをクリアしたので(おそ!)、 Another Century's Episodeを始めました。
難易度ルーキーで・・・orz
アーマードコアはダメダメな私ですが、これは何とかなりそう。
弟にヘボと言われますが・・・orz