CD購入

ジンキのOP・EDのCDを買いました。
この日記を書いている段階ではまだ聞いていませんが・・・
ついでにマリみてのマンガ3巻とジンキ・エクステンド5巻も買い、なにげにジンキのマンガは全部買ってしました。
金遣い荒いな・・・しかもあと2枚ほど欲しいCDがあるのに。


最近始まったネットラジオ「びんかんドクロちゃんねる」を聞いてみました。
作者さんがパーソナリティーネットラジオって珍しいかも。(私が単に聞いたことないだけかもしれませんが・・・)
なんかのっそりした感じの番組でした。
・・・と思ってたら最後にドクロちゃん役の千葉紗子さんが出演されていました。


それと、ネットでエロゲー主人公占いなる物をやってみました。
結果は藤田浩之(ToHeart)でした。
・・・ToHeart やったことないよ。
・・・浩之ちゃんてどんな人かわからないよ。
ToHeart2のDXパックに付いていたPS2版ToHeartが単品で発売されないかなと切に願っている管理人でした。