インド洋の死闘(ネタバレ有り)

さ〜て今週のSEED DESTINYは〜?


セイバー大活躍。アビスは調子に乗りまくり〜


「ゴメンね、強くて!」
アビスのパイロット、アウル・ニーダが今日こんな感じのセリフを言っていました。
こんな事言っている奴は話の流れでその内に物語の舞台から姿を消すと思います。(と言いつつ以外にディアッカとかイザークみたく最後までいたりして)
でも私は彼より先にスティングが舞台から姿を消すと思うのです。
ニコル君と同じような感じで・・・きっとステラをかばって・・・


そしてラストではシン君がアスランにひっぱたかれてました。


只今SRW−OG2をプレイ中。現在十二話くらい。まだ役者が揃いません。
マサキとか、レーツェルとか、アクセルとか・・・
さて、このゲーム、ラスボスは誰なんでしょう?
私はノイ・レジセイアで裏ボスがネオグランゾンじゃないかと。
しかしこのゲームは良いです。
理由はIMPACTと違いアインストが比較的楽に倒せるから。
ヘタレな私にはIMPACTはちとキツイので。では。