進軍せよ、進軍せよ、進軍せよ!

「さぁ諸君行こうではないか、新生する空の物語を見に。
かつて数多の同志を涙させた物語の再誕をその目に、その耳に、その心に刻みつけるために。
なに、恐れることはない。素直な気持ちで見ればいい。
さすればその心は涙という名の雨により潤いを取り戻すだろう。
そのために進軍せよ進軍せよgo ahead(go ahead)、だ。どうした諸君!返事は?!」


Tes.!Tes.!テスタメント(テスタメント)
さて、終わりのクロニクルのセリフ回しをもじって何が言いたいかというと・・・
明日、劇場版AIR見に行ってきます。orz


ついさっき、アフリカのツメという番組でアイドル声優の特集のようなものをやっていました。
・・・見ていて痛かった。そして行く行くは自分もあの様になってしまうかもしれないと考えると・・・orz