はぅ〜「ハヤテのごとく」お取り寄せ〜

現在週刊少年サンデーで人気の「ハヤテのごとく」です。
十日ほど前にコミックス一巻が発売になったのですが、私は発売日翌日から三日間で計十三軒ほど探し回ったのですが、全てのお店で売り切れでした。orz


専門学校の中間発表のためあまり時間が取れず、今日ネットで重版は25日という情報を見たので久々に本屋に行きました。
すると・・・ハヤテは無く、代わりに「これが私のご主人様3巻」が売っていました。
・・・しまった!今月出るのを忘れてた!


とりあえず家に戻り、その後地元のアニメイトへ。
「これが・・・(以下略)」を購入し、ハヤテを取り寄せて貰うことにしました。
十日くらい時間が掛かると言われましたが買えるなら文句は言いません。


家に帰って「これが・・・(以下略)」を読む。
いや〜良いですね。少年誌という枠に喧嘩を売っているとしか思えない内容が・・・まぁ、巻を重ねるごとにキャラが壊れていきますが・・・
では今日はこの辺で、ではでは