見えない真実(例によってネタバレ)

いつも使ってるMDのイヤホンがそろそろヤバイです。ステレオ録音なのにモノラルになってしまいます。右側の配線の接触が悪いようです。(挨拶)


さて、今日も種デスの感想行きましょうか・・・


ミネルバが基地について早々ミーアのライブ、楽しそうだなZAFTの方々・・・ノリがマジでアイドルのライブだからたちが悪い。
FAITHの人達にはどうでも良いようですが・・・
まぁミーアを見つけて動揺しているアスランが可愛かったと(待て)。
あぁ、なんかアスランが哀れなピエロに思えてならない。
そして今週もステラが可愛かった。(更に待て)

そして議長とのお茶会前、レイと艦長が議長と会うのですがそこには衝撃の展開が待っていた!
なんと、とてもCOOLな立ち居振る舞いをしていたレイさんが議長の胸にダイヴ!!
その直前のレイさんの表情がヤヴァイ。
てか、あれは男のする表情ではない。
その後シン達が議長の厚意に甘える際にミネルバへの報告を誰がするかを決める際に彼は暗に自分が男であることを強調しているように聞こえた・・・


そうか、実はレイは男じゃなく女性なんだきっと、議長と艦長以外には男であると偽っているんだきっと、と自分を納得させてみる。
いえ、同人ネタでは種キャラのBLとかあると思うんですが、原作でそれやるのはどうかと思うのですよ。
個人的にまだこっちの方が説得力有るかなと。
男だと思っていたら実は女の子ってネタはあるし・・・D.C.P.S.(C.S.)とかで・・・


あとアスランを巡る戦いがいよいよドロドロしてきましたね。
ルナマリアVSメイリンVSミーアVSカガリ
アスランカガリと相思相愛っぽいのですが、それを何とかしようとするルナマリアメイリン&ミーア。
ここまで来るともうラヴコメかと小一時間(以下略)・・・
若干カガリが不利っぽいです。


最後に議長、貴方の笑顔や科白が演技に見えてなりまなりません。
あとハイネさんでしたっけ?あれですか?貴方も議長とグルですか?(爆)