よずりのらまゆか

昨日、生まれて初めてラジオの公開録音というものに行ってきました。
Webラジオですが。


この公開録音はファンクラブイベントらしく、会員じゃない人は入れないらしいのですが、リスナー枠が抽選であり応募したら、何と偶然にも当たってしまったのですよ。


早速、公録が始まり、まずサーカス情報局ボルケーノと言う番組からでした。
私は今まで聞いたことがないのですが、面白かったですよ?
埼玉県のO-157への注意を呼びかける「手を洗おう」ポスターみたいな振り付けがあったりとか。
そういえば、サーカスってO-157について知ろうってゲーム作ってたな。何か関係あるのかな?かな?(笑)


その後、楽しみにしていたよずりのの公録も開始。
会場に来ているよずりのの支店長さん(リスナー)の多さにビックリしました。
実際に会場に来てメールを読まれた人もいるようで・・・私も送ればよかったかな・・・
「30秒のコーヒーブレイク」という30秒間フリートークコーナーでは会場のアンケートでやる人を決めるという凄い事をしました。私はyozuca*さんの方を選びました。
まぁ、どちらの番組でもアグレッシブなrinoさんが生で見れてよかったです。


公録が終わるとライブパートが開始。
公録ではしゃぎすぎたのか、はたまたヘタレなだけか会場の雰囲気についていけません。
そして思うのです、これが若さか・・・
私は飛んだり跳ねたりする元気も勇気もないし、手拍子も微妙にずれる始末、もうダメかもしれません・・・・・・_| ̄|O


ノリにはついていけませんでしたが、ライブ自体は堪能できました。
yozuca*さんの生歌が身に心に染みました。
ダ・カーポ〜第二ボタンの誓い〜のアコースティックバージョンでは聞いていたら琴線に触れたのか涙が出てきそうになりました。


yozuca*さんお誕生日おめでとうございます。(遅)